香りに癒されるチェルラーの化粧水

お気に入りアルマード(almado)チェルラー パーフェクトエッセンスをお試ししてみました♪
アルマードのスキンケアは、派手さはないのですが、使ってみると、シンプルな使用感が心地よいものが多く、ハズレがないんですよね。

S_6309635375200

保水と保湿に注目した卵殻膜コスメ。
一度枯れた木も保水性で青々とさせることで話題のグリセリルグルコシドが配合されています。

保湿成分グルコシルセラミドやアミノ酸、エイジングケア成分パルミトイルトリペプチド-38配合。

それに加え、エッセンシャルオイルが9種類入っているので、香りもいい感じです。
(種類が多いからか何とも表現できない香りですが、私は好きです)

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、着色料、防腐剤すべて不使用です。

ややとろみがあるテクスチャーで、むっちりという表現がぴったりの使用感。
とろみがあるから保湿力が高いという認識はちょっと違うんだなぁと思わされた感じでした。

あまりべたつかないので、この季節でも重くなりすぎません。
さっぱりしすぎるのは物足りないけれど、べたっとするのは好きではない、けど、保湿力は欲しい!という贅沢な人にお勧めです^^

チェルラー パーフェクトエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です