306ディアモイスト

本ページはプロモーションが含まれています。

1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュをお試ししてみました♪

IMG_2255

石油系界面活性剤不使用、シリコン、アルコール、パラベン、合成着色料、防腐剤、合成香料全て不使用のアイラッシュ。

キャピキシル+ワイドラッシュの成長成分W配合したサロン仕様なのです。
他にも、アルガンオイル、ホホバオイル、あのマヌカハニーまで配合!

IMG_2254

マヌカの人気はすごいですね!
アイラッシュにまで配合されるとは^^

6つのオガーニック成分配合なので、安心して使うことができます。
アイラッシュは目の中に入ってしまう事が多いので安心なのが一番ですよね!

IMG_2253

定期購入にはなりますが、初回購入価格は2480円【その後3980円】、15日間の返金返品保証つきなので、肌に合わなくても返品ができます。

正直、返品保証の15日では、まつ毛への効果が分かりにくいかなとは思いますが、まつ毛ケアは短いスパンで考えるものではないので、肌に合う合わないが分かればいいのかな~とも思ったり。

まつげケアは、一朝一夕では効果がでないので、長い目で見て続けていきたいなと思っています^^

1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です