すっぽん小町の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

「すっぽん小町」CMを見て、気になったのでお試ししてみました。

すっぽん小町口コミ感想・評判・体験談

すっぽん小町だけに、すっぽんの精力体力増強パワーをいただくとして、何ですっぽんがお肌にいいんだろう?と不思議だった。

どうやら「すっぽん」というのは、コラーゲンやコラーゲンの素になるアミノ酸を大量にふくんでいるらしい!
すっぽんなんて、普段食べるものでもないから、知らなかったのも無理はないよね(^^;)

すっぽん小町の栄養をを見ると、ありとあらゆるアミノ酸がいっぱい!
美肌と健康、両方に気を使う人にはすごくいいんじゃないかな~

妊娠中や授乳中でもOKという所も、内容成分に安心感があっていいと思う。

すっぽん小町は、1粒の大きさが小さいので、すごく飲みやすいところもお気に入り。(大人の癖に、飲むの下手なの。。。)

コラーゲンの配合量は数値的に見ると、フラコラ(口コミ)とかには適わないけど、吸収率がいいみたいだから、効果はでるのかな。

結局コラーゲンなどの美容サプリメントも、健康食品なんかも、吸収されなければ飲んでる意味ってないしね。。。

まだはじめたばかりなので、効果はでていないけど、初回限定のお試しセットが、1ヶ月分送料無料で2940円(1日100円)なので、美容ドリンクよりも安いしいいかな♪

どれだけ効果がでるか楽しみです(^^)
ちなみに、ワタシはすごい冷え性なのですが、何となく冷えが良くなって来たような気がしてます。

「すっぽん小町」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です