クリーム+化粧水パック!フォンスのフェイシャルデトクサー

最近は、肌力増加に全力投球なので、毎日スペシャルケアをしています。
スペシャルケアは、した時としない時の肌状態は格段に違う!

中でも、気に入っているのが、フォンス化粧品のフェイシャルデトクサーと化粧水のパックのセットフォンス化粧品スターターセット

なんと、化粧水とクリームを混ぜてパックにしちゃうのだ。ムフ。

フォンスのフェイシャルデトクサー口コミ感想・効果

本当は、「フェイシャルデトクサー」はマッサージとして使うのが正しいクリーム(だと思う。)
ちょっとテクスチャーが柔らかいのと、肌が柔らかくなるので、造顔マッサージなどのマッサージには不向き。

同封されていた小冊子に、化粧水とクリームを混ぜてパックをする方法が載っていたので、私には物足りなかったさっぱり系の化粧水と混ぜてパックをしてみたら、これが大ヒット!

このクリームしか試してないので、あれですが、化粧水とクリームのパックって、肌がすべんすべんになる♪

たぶん、このクリームのテクスチャーと肌が柔らかくなる効果がパックにあってるんだと思う。

このところ、スペシャルケアとして、毎日やってたら、朝顔洗った後の肌の柔らかさが違うの。
いいクリーム(パック?)見つけちゃった♪

フォンス化粧品スターターセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です