植物の力!ファーマティックス

本ページはプロモーションが含まれています。

大丸のコスメ、マルコレで半額がいっぱいのマルコレスペシャルセール中!
マルコレセール!
icon

ゲルマキャミソールが半額の1000円とかで売ってるから安いよね~
コスメのトライアルなんかも半額のがあるんだよ。
ファーマティックス
iconのトライアルをお試し^^

石鹸は現品と同じサイズの100gで、すごく大きいの。
石鹸だけで945円するのに、今だけトライアルが50%OFFの1102円だから、お得☆

ちなみに、マルコレでの買い物が初めての人はいくら買っても送料無料♪

マルコレ ファーマティックス口コミ感想・効果

ファーマテックスは化粧品の企画開発から製造まで一貫して行う会社。
化粧品って、製造は発注することが多いから、一貫してるところがいいね。

植物など天然原料を最大限に生かして、熱を一切使用しないコールドフレッシュ製法。

だから、自然の恵みをフレッシュなまま凝縮したスキンケアシリーズなんだって。

ハンドメイドソープは、老舗石鹸メーカーとしてのこだわりから熟練の石鹸職人による手作業で作られてるんだってー。

トライアルなのに、100gというビックサイズの石鹸が届くのは自信の表れなのね^^v
密封されて届きました。

私は香りははちみつにしたかったんだけど、夏場だからさっぱりにしたの。
だかなのか、すごくさっぱりしていて、顔だけに使うにはもったいなくって全身に使ってます☆

それでも全然減らないくらいに大きいんだよねー。

スキンケアはしっとり系。
ここ数日は肌寒い日もあったから、これ使ってました。

けど、やっぱり美白系がこの時期は使いたいところなんだよね^^;

半額のこのタイミング、その他にもお買い得品がいっぱいあるから、欲しかったものが安く手に入るかも!?

マルコレセール!
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です