ろく助の塩のお取り寄せ

調味料にはわりとこだわるタイプのワタシ。
というよりも、料理の腕は、調味料1つでごまかせる変わると思うんだよね~

塩はずっとアンデスのお塩がミネラル豊富で愛用してたんだけど、るぅさんが教えてくれた東京赤坂に串焼きの店「ろく助」のろく助塩にゾッコン♪
前回のろく助の塩レビュー

お友達へのプレゼントも含めていっぱい買ったー。

1袋1000円と塩の中でダントツ高いんだけど、その価値があるっ!
(送料16000円以上で無料という敷居の高ささえ何とかしてもらえれば・・・^^;)

料理に使うのもいいんだけど、一番好きなのは、蒸し野菜にそのまま塩をつけて食べる方法。
子供でも、ペロッと野菜を食べてくれるの!

ろく助の塩口コミ感想や評判・効果体験談

普通の塩だけじゃなくって、ゆず七味や抹茶塩、ごま塩や塩コショーなどなどがあるろく助の塩。

一番のお気に入りはやっぱり普通の塩かな~

あ、でも、普通の塩とかいいながら、味は全然普通の塩じゃないから(笑)

親戚に送ったら、めっちゃ喜んでくれて、次回から買うーって言ってたし。

なめてみれば違いがすぐに分かる。

しいて不満を言えば、5000円以上お買い上げでもらえる携帯用の塩容器。

パッケージがちゃちぃし、1個だけって・・・笑

しかも、今みると、お買い上げ全員になってるし。。。

せっかく色々な種類があるんだから、いくつか入ってると使いやすかったのにな~
100均行かなきゃ。

ろく助塩

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です