電子レンジ調理器具ニュークックアートプラスがすごい!

ニュークックアートプラスを買いました♪

夕方の忙しい時間になると、コンロが占領されてしまうので、何とかならないかな~と思ったのがコンロを使わずに使える電子レンジでの調理。

もともと電子レンジでの調理が楽ちんで好きなので、よく利用しますが、本格的な料理はどうしてもできなくって、野菜の火を通したりといった感じでしか利用できていなかったの。

電子レンジで調理ができる器具はクックマジック、スーパーレンジシェフや所持しているクック膳(口コミ)など、多く発売されていて、今回は
MAYERの電子レンジ圧力鍋とすっごく悩んだんだけど、ニュークックアートプラスは、焦げ目がつけれるという所が決め手でこちらにしました。

電子レンジ調理器具の中では高めですが、電子レンジで焦げ目がつけれるなら、フライパン代わりになるんだからすごくない?!

電子レンジ調理器具ニュークックアートプラス口コミ評判、体験談・感想

とりあえず、やりたかったのは「焦げ目をつけること」だったので、油揚げに納豆を入れて焼いてみました。
使い方は簡単、蓋をして電子レンジに入れる、ただそれだけ。

調理時間は様子を見ながら表3分、ひっくりかえして裏を2分。
がっつり焦げ目がつくし、焼いたようにパリッと仕上がりました!
こいつゎすごい。

電子レンジ調理器具ニュークックアートプラス口コミ評判、体験談・感想

いまや、電子レンジで焼き物が出来る時代になったんだね。

ちなみにこのクックアートプラスは四角形なのもいい。
丸型だとどうしても平らに入れるときに下に来る部分が少なくなるし、並べにくいけど、魚も焼けるクックアートプラスは四角の分、使い勝手もいい。

魚をこれで焼けば、あのいや~なグリルを洗わなくても良くなるので、買って良かったなーと思ったよ♪

ニュークックアートプラス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です