ショップジャパンのスイブルスイーパーG2失敗?!

本ページはプロモーションが含まれています。

ルンバちゃんが故障してしまったので、SHOPJAPAN(ショップジャパン)の掃除機スイブルスイーパーG2を使ってます。

ショップジャパン大好きな私ですが、このスイブルスイーパーにかけては、失敗気味・・・^^;

柄が長いので、160cm以上あるワタシの身長でも、全くかがむことなく使える点は良かった。

でもね・・・

shopjapanショップジャパンのスイブルスイーパーG2口コミ感想体験談

このスイブルスイーパーのいい所が、我が家では活用しきれていない。
これ真ん中がポキっと折れ曲がるので、ベッドの下など家具の下に入り込んで使えるの。

でも、残念ながら、うちのベッドやソファーはロータイプなので、全く入り込めず(苦笑)

そして、思ったほど吸引力がなかったの。

やっぱりコードレスってこんなものなのかなぁ・・・

我が家の子供たちが、工作とかで作った紙屑や食べこぼしなど、結構な確率で全部吸いきれない。

などなど、結局手で取ることの方が多かったな^^;

やっぱりルンバちゃん早く帰ってきてくれるといいんだけど、どうやら年明けまで休暇中。。
我が家で一番の働き者だから、しょうがないか(笑)

スイブルスイーパーG2

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする