マルサンアイ子供向け豆乳そいっち口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

定期購入しているマルサンアイの豆乳のシリーズから、お子様向け豆乳「そいっち」が新発売されたので、お試ししてみました♪

子供向けの豆乳だけあって、発育に不可欠なカルシウム&ミネラルが多く、有機大豆と国産野菜・果物がブレンドされた豆乳になってます^^

お試し12本入りで送料無料1980円と買いやすいお値段が魅力的。
(通販限定商品なので、店頭では買えません)

ちょうど先着2000名にタオルハンカチがプレゼント中。

マルサンアイ 子供向け豆乳 そいっち

マルサンアイ子供向け豆乳そいっち口コミ感想体験談・効果、評判

そいっちの豆乳1本で100mgのカルシウムをとることができます。
これは牛乳とほぼ同じ量。

こどもむけ豆乳だけあって、ストローが曲がるのも、親としては嬉しいの。

極めつけが、豆乳なのに、味がぶどう味だということ!笑

飲んでみると、ジュースそのものみたいなの。

子供たちもすごく気にったようで、1日1本って言ってるのに、飲んでないような顔をしながら、「飲んでもいい?」って聞いてくるのがかわいかったり♪

今は、コラーゲンが1000mg配合されてるから、マルサンアイ「しみ込む豆乳」を飲んでるんだけど、子供たちには「そいっち」の方がいいのかな~と定期便を変えようか検討中。

お子様向け豆乳「そいっち」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です