子供そっちのけで一気に読んだ小説本

ゴールデンウィーク、今年は飛び飛びだし、何よりもう臨月近いので、ゆったり過ごす予定ですが、やることもないので、本を読もうと買い漁っています♪

中でも、すっと読んでしまって面白かったのが、百田尚樹さんのモンスター永遠の0
中でも、モンスターはめちゃくちゃ面白かった!!

小説は読み始めると集中し過ぎて生活に支障が出るので読むのを控えているんだけど、もう本当面白くって、子供達の習い事のお迎えもそっちのけで読んでしまったくらい・・ゴメンネ^^;

女性は読んでみると面白いと思います。

風俗や美容整形の話なんかがすごく多くて勉強にもなったし。

devirockstoreデビロックストア口コミ感想・効果や評判

永遠の0は、文庫にするか、コミックにするか悩んだんだけど、そろそろ息子も読めるのかな?と思ってコミックにしました。

戦争の話なので、地名など漢字が多くて読みにくかったみたいで、途中でやめちゃってますが・・・

ワタシも小学校中学年くらいではだしのゲンとか読んでた気がするんだけどな~残念。

永遠のゼロも、モンスターも最後が不思議な感じですが、(永遠の0は腑に落ちない感じ。。。)でしたが、時代背景として面白いな~と思ったヨ。

時代物を読むと、次々読みたくなってきて、次は幕末当たりの本を読むつもり。

新撰組とか好きなんだよね~

永遠の0はコミックセットが楽天amazonも売り切れですが、単品で揃えることは可能です。
さて、次は何を読もうかな~

モンスター
永遠の0

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です