ワキの汗ジミ対策に!汗取りインナー体験談(画像付)

汗取りインナー人気ランキングBEST5!を見ていたら、これからの季節に活躍しそうなわきの汗ジミ対策に効果がありそうなグッズを発見したので購入しました。

追記;その後、汗自体をかかなくするデオドラント(デトランスアルファ)見つけてから全く汗ジミを気にせずにお洋服が楽しめるように^^v
⇒その秘密デトランスアルファの口コミ効果がこちら

汗取り・わきの汗シミ対策インナー下着口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

キャミソールが4枚1,990円なので、安い♪
このキャミソールはちゃんとワキの汗対策として、汗わきパッドがもともとついています。

汗取り・わきの汗シミ対策インナー下着口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

内側に入れればそのままキャミソールとして着れて使い分けることができて便利です。
記事はやわらかいTシャツの生地だったので、内側に入れてもごわつくこともなく違和感もないので、本当に普通のキャミソールといった感じ。

外側にパット付きで着ていても、違和感もなく着ることができます。

どれだけこのキャミソールで汗ジミを防げるかが分からなかったので、汗取りパッド(洗って何度もつかえるタイプ)もあわせて購入。

「ぴったりフィットの汗取りパッド」と「簡単取付速乾消臭汗取りパッド」です。
両方ともベルメゾンニッセンで全く同じ値段で取り扱ってます。

「ぴったりフィットの汗取りパッド」は、ブラジャーに取り付けるタイプなので、肩紐がないので、透けそうな洋服を着ても、パットをしていることが外から見て気がつかれないと思って購入。

「簡単取付速乾消臭汗取りパッド」は透けない洋服の時に使うといいかなと思って購入。
この3つで色々使い分ければ、この夏はワキ汁のシミを気にすることなく、快適に過ごせるかな~

汗ワキパッドの付け方もイメージ通り。

今回は、キャミソールの4点セットが欲しかったので、ニッセンで買いましたが、値段も変らないので、
ベルメゾンでもいいかな?と言った感じ。

ただ、最初に書きましたが、今は汗自体をかかなくするデオドラント(デトランスアルファ)を使っているので、全く汗ジミを気にせずにお洋服が楽しめるようになりました。
⇒その秘密デトランスアルファの口コミ効果がこちら

ベルメゾンやニッセンは、無料でカタログも請求できるので暇つぶしにでも楽しいですよ♪
(私は雑貨のカタログをみるのが好きだったりします^^)

カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】

人気汗取りインナー【ニッセン】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です